疲れたよぉ…

ブログにネガティブな事はあんまり書きたくないんですけど…
今日は疲れました。今現在、落ち込んでいるのかイライラしているのか自分でもよくわからない状態でいます。一言で言えば…『言いたいことがうまく伝わらないのがもどかしい』さらに言えば『逆切れするんじゃねぇよボケ』って感じでしょうか。う〜ん、私のコミュニケーション能力の乏しさが原因なのかなぁ…。なんだか誤解されちゃって逆切れされて、つらいなぁ…。でもなぁ、事を荒立てるのは苦手なので、いつも穏やかにソフトに話しているんだけどなぁ…。その事が逆に、言いたいことを言えなくしているのかもしれません。良い歳してこんな事で悩んだり落ち込んだりイライラしたりするのも恥ずかしいんですけどね。
小心者なので怒鳴られたあと、しばらくの間は心臓バクバクですよ。もう少し度胸があれば、もう少し饒舌だったら、と思いますけどね。でもしょうがないな、これが自分だから。力がないのが自分だから。でも、もっとジタバタした方が良いのかなぁ…って時々思うけど、思うだけなんだよなぁw
さて、飲みながら巡回しよーっと。最近これが一番の楽しみですから♪