送料¥0

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」は昨日アマゾンから届きまして、昨夜遅くから何度も聞いています。c/w「記憶の迷路」も良い感じですね〜。
さて、今回は初回限定版を注文しそこねてしまい、通常版だけなのですが、前にも書いたように抱き合わせで注文した本が先に届いてしまったのです。なので、このCDには送料がかかってしまうのかな?、と心配していました。
今日、のんびりと納品書を見ていると、おや?配送料は「¥0」となっているぞ。つまり、送料はとられていませんでした。同時注文した品物が、アマゾンの都合で分けて配達されただけっていうことなのでしょうかねぇ?いずれにしても、今後も安心して抱き合わせ注文ができますw。またいろんな本が増えて、ますます部屋が散らかって行くのが目に見えるようですww

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」は、カポ5のAmでコピーしようと思いますが、リズムキープがむちゃくちゃ難しい気がします。この曲をアコギでどう弾けば良いのでしょう…?全く新しくアレンジしちゃえば良いかな。「記憶の迷路」はカポ3のCで、こちらの方が歌いやすいと思います。(今のところ、いつコピーができあがるかわかりませんが…)