愛理ちゃん、お誕生日おめでとう!

恒例“一人オフ会”敢行中!www

今夜はオンザロックですよ〜。(なんかいるぞ!?)

アイリッシュ・ウィスキー*1とは、「愛理っ酒 We 好きー」(愛理と酒が、俺たちゃ好きさー)のことと勝手に解釈しています。

お祝いにかけつけてくれたゲストさんに寄ってみます。

仲間にはこんなのもいます。手乗りカッパかww


せっかくなので、ガラスのカッパさん達に集合してもらいました。(大きさ比較のために単3電池を入れました。)

いやぁ、ガラスのカッパ。見ているとなごみます。愛理ちゃんの気持ちが、少しだけど、わかります。
最初、ガラスのカッパって、透明なクリスタルな感じのものかと思ったんですよ。スワロフスキーあたりで作っている動物シリーズみたいなやつ。すると高いんじゃないかって考えていたんです。でも、検索してみたら、こんな可愛いヤツ、しかも安い!(ということは、送料が割高ですw)これは良いですよ。もっと流行ってもおかしくないです。さすがは愛理ちゃんです!
(でも、深夜、酒を飲みながらガラスのカッパを愛でている中年男…キモいです!!)

参考にリンク貼っておきます。
・たんぽぽ
http://www.ne.jp/asahi/tanpopo/inc/page141.html
・ガラスマートhttp://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=glassmart.jp&category=1:4:6&action=category


こらこら、キーボードの上で遊ぶんじゃない!wwwでも軽いから文字には影響ないです。



あちこち巡回してて思ったのですが、私、自分の気持ちを表現するのが下手みたいです。かなり照れが入るのかな。どちらかというと、事実を客観的に(または客観を装って)書く方が得意なようです。
そんなわけで、愛理ちゃんに関してはリキマニさんのブログに書いてあるのとほぼ同じなんです。シャープな歌声とほんわか感のギャップが素敵です。カッパダンスなどで見せる愛嬌のある一面も素敵です。こんな娘がいたら、お父さんは人生楽しいでしょうね。亨プロ、うらやましいぞ。


カッパさんたちにモロキューをごちそうします。

ついでに(悪のりして)ベリキューですwwwきゅうりにブルーベリージャムを載せてみましょう。

なんだかカッパさん達は引いているようですが…

食してみました。なんか、新しいフルーツのような味がしますwwwピンぼけなので撮り直そうかと思いましたが、きゅうりを食べてしまったのでまた次の機会に。



愛理ギターを忘れていました(ゴメン)

カッパ&airi♪

*1:アイルランドのウィスキー。歴史的に最も古いウィスキーといわれている。いわば“ウィスキーの元祖”。