携帯電話変えました

ケータイを変えました。やっとmovaからFOMAになりました。ちょっと古いですがSH903iTVという機種です。職場の近くのショップで、movaFOMA契約変更で¥0(店頭在庫限り)というのが新聞広告に入っていました。一週間迷ったあげく、『今日行って在庫がまだあったら変えよう』と決心して、行きました。ありましたよ。私が来店するのを待っていましたよ。
これで長いメールも読めるぞー。今までは200文字制限があり、不便を感じていました。また、ようやくフルブラウザになり、ケータイでのブログのチェックもできるようになりました。いろんな面で便利になりそうですが、利用時間も増えそうでちょっとコワイですw
ところでこの機種、型番にTVとあるように、ワンセグの見やすさが売り物なんですが、なんと、わが家では受信できませんでした(号なっきぃ 田舎の哀しさです…。ま、家ではわざわざケータイでテレビ見ませんけどね…。